夢見心地

本当に感動したときというのは、言葉も出てこないものですね。しかもそんな体験ができるのは、そうそうないです。

先週の演奏会ではそのめったにない体験をしました。

演奏の途中から、岡本さんのヴァイオリンから聴こえてくる音色が、私にはしっとりと艶やかな絹糸のようだと感じられてきて、そうなると小倉先生のシュトライヒャーの音もすっとそこに織り込まれる滑らかな糸のようで。

お二人で紡ぐ音色は、美しい織物になってホール中を舞っているかのように思えて…胸がいっぱいになりました。

 

☆『フォルテピアノの世界第7回』

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。