生徒さんのクラヴィコード体験へ

10月10日の日曜日、中嶋恵美子先生のお宅に伺いました。
中嶋恵美子先生こと、えみちゃんは、フォルテピアノ製作家の太田垣至さんが作られた、ジルバーマンモデルのクラヴィコードを所有しています。
そしてなんと、先月から広くいろんな方々にクラヴィコードを体験して欲しいと、貸し出しますと公表しています。
古楽器に触れるって、なかなかできないものですよね。
これは、とても貴重なチャンスです♡
私は既に何度も弾かせて貰っていますので、生徒さんを体験にお誘いしました。
その体験の様子の動画とともにブログ記事を書きました。
私も練習させていただいたので、その様子も動画にまとめてみました。
よろしかったらぜひご覧くださいませ。

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。