今年度の発表会

早いもので5月に入りました。
新学期も始まり少々バテ気味の子もいますけれど、生徒たちはおおむねいつも通り元気にレッスンに来ています。
マスクと換気&除菌は欠かさずに、気を付けながらのレッスンは継続中。
ただ、ね。緊急事態宣言が解除になっても、引き続きやっぱりコロナ禍です。
首都圏は依然厳しい状況におかれています。油断はできません。
危機感は常に持ちつつ、何とかみんなをステージに立たせてあげたいなと思っていますが、前回と同じくオンライン開催になるかも知れないですね。
冷静に柔軟に判断して開催したいと思います。

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。