オンラインレッスン

生音で対面レッスンが当たり前の生活が、できなくなって一か月。
辛いけれどそれをみんな表に出さないように、大人も子供もひたむきに毎日を過ごしています。
この一か月、生徒さんとは文通レッスンをしてまいりました。
この引きこもり生活の中で、みんなピアノがグングン上手になっています。
私は、みんながこの不安定な生活の中でも一所懸命希望に向かって努力している姿が見られて幸せです。
そう、希望を失わないこと。
先行きが不透明な今、大人も子供もみなそこが大事かなと思います。
音楽がどの生徒さんにとっても、常に心の支えになれば幸いです。
ただいまオンラインレッスンに向けて始動しています。

☆『心の支え』

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。