のりもの好きな子に

今日は私の製作している教具の中で、新しいものを試作したので投稿させてくださいませ。
発達障碍児や幼児のレッスンで、ご好評いただいております「ゆびばんごうつみき・どうぶつセット」。(NETSHOP「やすこ先生のお店」にて)
どうぶつは男女ともに大好きなことが多いので、ウケが良いですね。
時々遊び心というか出来心というか(^_^;)、”試しに作ってみようかな”の気持ちから違うバージョンを試作したりします。
今回はのりもので一点だけ作ってみました。需要があれば今後も作ろうかなと思います。(…と書いて数時間後の今…みなさま、ただいま11月11日午前8時この「のりものセット」がお嫁に行きました。もし需要がこの先もあるようでしたら、いくつかまた作ろうかなと思いますが、ご入り用な方いらっしゃいますか?もしいらっしゃったらこちらからお問い合わせくださいませ。)
ご参考までによろしかったらご覧くださいませ。
のりもの好き生徒さんにはたまらん一品かなと勝手にニヤニヤしています。
ブログに詳細を綴りました。ご覧くださいませ。

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。