デスクベル用階段

中嶋恵美子先生の紙面教材を基に、「音の階段」を初めて製作したのは2013年。
何度もリニューアルして、ただいまSHOPで扱っているのは木目調。ぬくもりのある質感
とともに学ぶことができます。
さて、2013年当初から実は作りたかったものが今回の「デスクベルが乗る仕様の音の階段」です。しかし巨大なものになるため、当然作るのにはいろんな意味で余裕があるときでないと無理だろうなと考えていました。
・・・そして、今。
余裕があるわけではないのですが(^_^;)、ナントカ夜なべ14日分でできました。自分で言うのもなんですが、軽量化、安全性、安定性、なかなか良いデス。
ブログに詳細を綴りました。ご覧くださいませ。

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。