たくさんの人に、ありがとう!

ムジカノーヴァ11月号を持ちまして、1年間担当させていただいた厚紙付録、終了しました。
紙面教材、厚紙付録を担当するにあたり、どなたにもできる「切る、貼る」作業のみで、良い教材をご提案したいと思いました。
教材というものに求められるものは、即戦力を持ったもの。
生徒さんの心をぐっと掴むだけではなく、長く継続的に”使える”ものでなければいけません。
私の思いに共感してくださり、私の教具をより多くの人に伝えて欲しいと厚紙付録を任せてくださった、ムジカノーヴァ編集部にここで改めて心から御礼申し上げます。 
また、全国で私の付録を使ってくださった先生方にも厚く御礼申し上げます。 
ありがとうございました!

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。