Kちゃんの1時間レッスン

私の教室には、いろんな個性と特性を持った子たちが在籍しています。
我が教室の誇れる自由人、Kちゃん(o^―^o)。
毎週1時間レッスンをしています。
失敗することがキライで、音感も理解力もあるけれど、一音でも間違うとふくれて
いました。
しかし…ここ2年ほどで変わって来ました。
最近は一緒に連弾しても、ここを3回弾こうねというアプローチにもかなり乗ってきます。
間違えたらもう一度、もできるようになりました。
ブログに詳しいレッスン内容を載せました。動画もあります。
よろしかったらぜひご覧くださいませ。

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。