母のジレンマ

娘とガチで向き合う日曜日。
スペシャルニーズが常に必要な彼女から、目が離せない母です。
特別支援学校の高等部になっても、まだまだ日常生活を送っていくための困難さが
付きまといます。
まあ、これが我が家の当たり前ですのでこれで良しなのですが。
ただ、もう一つ問題が。。(;^ω^)
母子家庭のため、個人面談や行事その他、私が行けない場合は、彼女の活躍を観る人が
誰もいないので悲しいのです。
娘はもうすぐマラソン大会。ですが私は仕事のため、見に行けそうにありません。
彼女なりにすごく頑張っている様子を見たいのはやまやまなのですが。
難しいものですね。
 ☆『マラソン』

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。