楽しみを広げて

絶賛青春真っ盛りのJK、Yちゃんのレッスンより。
「先生~~!聞いて~!」
と、レッスンに来るなりいつもマシンガントーク炸裂。
学校では、おとなしいというか聞き役&世話役のようであまり不満を表に出さないタイプです。
でもなぜでしょうね?私の前ではマシンガン(笑)。
まあ、不安定なお年頃ですので、私の存在が彼女にとって良い意味での居場所であるなら、それもありかなと。
昨日は念願のギターをゲットしたと、喜びいっぱいでした。生き生きとした彼女をいつも見ていていたいと思います。楽しみをどんどん増やして欲しいですね。

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。