Sちゃんの挑戦


小学2年生のSちゃんのママから、

昨日メールをいただきました。
嬉しい内容です。
いつも弱音を吐かずに練習に励むSちゃん。
ピアノだけではなく、水泳の強化選手として
本日大舞台に立ちます。
その様子を、ライブ配信で観られるので
先生もしお時間あったらぜひ、とのメール
でした。
いつも難しいことにも黙々と取り組んで、
一週間で弾けるようにしてくるSちゃんの
頑張り、偉いなあと感心しています。
体調管理も難しいでしょうけれど、
いつも元気でレッスンを休みません。
今日はネットのライブ配信でSちゃん
の頑張りを拝見します。楽しみです。

                           ☆『負けず嫌い』



【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。