昨日のレッスンより


昨日のレッスンでも、さまざまなドラマが

ありました。

レッスンが終わると、いつも私は汗だくです(^^;)。
生徒さんの演奏に集中しているからなのですが、秋らしくなって来たこのごろも、真夏も真冬も変わらずに汗だく(笑)。
昨日も然り~で、終わったらしっかり着替えます。
そして真夜中にその日のレッスンについて振り返るのです。
ブログに詳しく書きましたので、よろしかったらぜひご覧くださいませ。
(画像は、生徒さんのお一人から。
「先生、みんな練習頑張っていると思うので、これを差し上げてください」
とのご伝言です。
粋なお心遣いに感謝です。



【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。