妥協点


レッスン時の指導において、妥協すること

も重要だと思います。

またその反面、妥協せずにどこまでも追及
する姿勢も必要なのがピアノの演奏。
ちょうど良い落としどころを探りながら、
生徒さんが一番伸びる方向へと導くように
心がけております。
さて、生徒さんのためであれば、ちょうど
良いその「落としどころ」がすぐわかりますが、これが自分のことになるととたんに
悩んだり迷ったりします。
私の昔からの心癖ですね。
しかしこの心癖があったからこそ、講師と
してここまでこさせていただけたという
感謝の念と、時々この性格ゆえにアラっ?
となることもあります。


【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。