音楽で繋がる


残暑お見舞い申し上げます。

暑さがこのまま引いてくれれば・・と思う

今日この頃です。

少し猛暑もお休みしてくれているようで

嬉しく思います。


さて、本日から教室も夏休みです。

普段なかなかゆっくり関われない娘との時間を

過ごしております。


自閉症の娘との会話はカタコトです。

コミュニケーションツールも乏しい彼女ですが、
音楽を通じて心と会話しています。
ほんのささいなやり取りですが、私と娘の音楽
でのつながりを動画にアップしました。
私がピアノを弾き歌いし、娘がそれに合わせて
ちっちゃな声で歌っています。
よろしかったらご覧くださいませ。
ブログに3曲載せました。



【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。