はなまるカード補充

私の教室では、素敵な演奏や良い受け答えなど

をしてくれた生徒さんに、講師からの「いいね!」
ハンコを一つずつ差し上げています。
そのハンコを貯めていくカードが「はなまるカード」。
ハンコを50個ゲットすると一枚終了♪
…ささやかですがごほうびを差し上げています。
そしてまたその上から新たな用紙を貼り、更なる
「いいね!」をもらうべく(?!)生徒さんたちは
燃えるのです。
…いえ、もので釣るわけではないのですが、自分
の頑張りが目に見えるように、そしてその頑張りを
自他ともに褒めて自信をつけてもらうために。
教室では大人気のこのカードです。
しかし、一昨日は補充しようとカードを作り始めた
のですが…ついつい作りすぎちゃいました(^-^;。
 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。