地道に歩む

普段、ブログやこちらのトピックスを書いていて

自分なりに思うことがありました。
記事として書くときに多いのは、なかなか練習の
習慣が身につかない生徒さんへのアプローチの
仕方だったり、対応するときに工夫が要る生徒さん
のことでした。
自分の記事を読み返して…少し反省です。
地道にコツコツ歩んでいらっしゃる生徒さんのお話
も、書かないわけではないけれど少な目なのではないかな~と反省。
改めて、その「コツコツ手堅く練習派」の生徒さんの頑張りにスポットを当てて行こうと
思いました。
 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。