自分で気が付く

昨日は娘とゆったりまったり過ごしました。

先週の日曜日は私が風邪を引いてしまいまして、
それ以来声の出があまり~でしたので、小さめ
の声で娘のピアノや歌のレッスンをしました。
生徒さんに対するのと違って、わが子のレッスン
はついついくどくなってしまいがちです。
声も張り上げすぎないようにと思っても気づかぬ
うちに大きめに(^-^;。
昨日はまだあまり私の声が出なかったのもありま
して、いつもより控えめな指導になりました。
そうしましたら、娘が自分の欠点を自分で
気が付いたのですね。
それは親の私も目からウロコの結果でした。
 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。