神戸でのコンサート大盛況でした!

6月29日に、第3回オーティズムミュージシャンコンサート

(AMC)in神戸を開催いたしました。
おかげさまで定員を上回るご参加をいただきまして、
コアメンバー&現地スタッフともに嬉しい悲鳴を上げて
おります。
大変温かな、そして大変中身の濃い有意義な
コンサート&シェア会になりましたこと、心より感謝申し上げます。
オーティズムは「自閉症」の意味です。
自閉症児・者たちの熱心な演奏に、その場のみなさますべてが感動されていました。
喜びあふれるコンサートになりましたこと、非常に嬉しく思っております。
AMCのHPに、当日のプログラム、出演者、そして充実のフォトギャラリーを
掲載いたしました。
ぜひご覧くださいませ。
 
 
 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。