YASUKO音楽教室
ホーム
教室情報
プロフィール
体験レッスン
お問合わせ
発表会
ブログ
生徒さんへ
やすこ先生のお店
音の階段について
ムジカノーヴァ掲載記事について
2014/06/08
完璧はあり得ない
心癖ってなかなか直らないものですね。
頑張りすぎてしまう生徒さんには、
肩の力を抜いて~楽にね~とアドヴァイスしますが、
かく言う私こそ頑張りすぎ、とよく友達から言われます。
完璧を目指して挫折するより、小さくてもできることを
コツコツと積み上げていったほうが断然効果的である
ことはわかっているのですが…。
自分の心と行動をコントロールするって難しいです。
☆『まっすぐな線』
tagPlaceholder
カテゴリ:
Facebook に接続する
トップへ戻る