成長のお手伝い

音楽講師の役割は、

生徒さんに指導させていただくことですが、

演奏の技術の向上だけではなく

心の成長も願っています。

ピアノや声楽のレッスンを通して

努力する大切さを知り、

美しい音を追求してよく聴くことで

豊かな心を養うことができます。

こちらから投げたボールを、

生徒さんや保護者の方にしっかりと受け取って

いただけたら・・と常に思います。

伸びやかな音作りと健やかな心の成長を祈りながら、

毎日のレッスンで生徒さんと向き合っています。

 

☆ 『発信を受け止める』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。