限定公開

メカに強い先生方、たくさんいらっしゃいますね。

時代の流れに乗り遅れることなく、

デジタル分野もレッスンにうまく取り入れて

活用されています。

私はといえば、かなりなアナログ人間ですので

何か時代の波に乗ろうとチャレンジしても

玉砕することが多いです。

そんな中、今回の発表会のためにどうしても

YouTubeの限定公開を利用したくて奮闘しました。

個々の演奏の指導に使うのではなく、

みんなで歌う曲をアップし普段できない練習を

おうちでしていただけたらとても良いと思ったからです。

しかし、思いのほかコレが私にはハードルが高く、

結局詳しい友人に助っ人をお願いしまして、

昨日めでたく限定公開できました!

(写真は、お試しで娘の画像を挙げた時のものです)

 

☆ 『感嘆符』 →

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。