春がきたよ

今週は楽譜を買いに2度ほどカワイショップへ

行きました。行きつけのショップは

お隣川口市の川口リリアにあるのですが、

ここは只今リニューアルオープンに向けて改装中です。

週に2度通ったような感じでしたので、

工事の進み具合が見られてなんだかウキウキ。

小規模ですがホールができ、

SHIGERU KAWAIが入るそうです。

ピアノ展示のスペースもグレードアップする予定だとか。

弾き合い会やおさらい会・・いろいろできるかも!

と今からワクワクしています。

4階のショップから一階に降りると、

ちょうど春のお花の展覧会が開催されておりました。

色とりどりの樹々、愛らしい花々がたーくさん。

春の到来、嬉しいですね。

 

☆ 『恋する♪センター試験』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。