お風呂で熱唱

私の教室の生徒さんで歌が大好きな子がいます。

お風呂の中でも毎晩熱唱しているとか・・・(^_^;)。

お風呂で歌うと気持ちが良いですものね。

身体もあったまってリラックス。

そしてほどよく自分の声が反響していい感じ♪

昨晩は娘と一緒にお風呂に入りながら私が

熱唱(ma ほどほどの声量で)致しましたところ、

娘がニヤリ。

知っている曲ではなく、英語の歌詞の歌でしたが

意外に興味を持って聴いていました。

・・・というより、

(おかあさんが歌っているから仕方なく聴いてあげようか)

という気持ちだったのかも知れません。

私は普段、練習とレッスン以外ではほとんど歌いません。

声帯を守るため~です。

しかし娘は本日、意を決して行かなければならない場所があったため、

母は緊張をほぐそうと、歌ったりそのほかあれこれと試したのでした。

 

☆ 『はやね』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。