冬の夜

およそ”パウダースノー”などという

美しくサラサラな雪とはご縁がない、

静岡生まれ埼玉在住の私です。

極寒の季節に雪国の本場に行かなければ、

きっと一生お目にかかれないと思っていましたが、

この吹雪。この積雪量。

なんということでしょう!

・・・昨日のレッスンをお休み(&後日振り替え)

にして大正解でした。

この事態に慣れていない関東人たちは、

下手に動かない方が無難です。

万が一のことを考えて、です。

さて、こんな寒さが身に染みる日にピッタリな

唱歌があるのをご存知ですか?

ブログに詳しく綴りました、ご覧下さいませ。

 

☆ 『冬の夜』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。