私のこだわり

私は結構ガンコな性格だと思います。

一旦決めたことを最後までやらないと

気がすまないというか・・・。

楽器を演奏するのにその点は活かされて

いるかなと自負している部分もあります。

ですが裏返せば広く物が見られないということでも

あります。

一点に集中するときはし、周りの出来事や

違う分野からも様々なことを取り入れ

吸収すべきことがあるのではないか・・。

それも自覚しつつ、できる限りいろんな方の

意見や指導法、良い演奏も聴くことも

忘れてはならないと自分に言い聞かせながら、

この一年も過ごして行こうと決めました。

また、継続していこうと決めたことも小さなことですが

続けています。

ブログに綴りました。よろしかったらご覧下さいませ。

 

☆ 『続けること』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。