良いお年をお迎えください

生徒さんの笑顔と元気な演奏に励まされて、

一年間無事にレッスンを終えることができました。

保護者のみなさまのレッスンへのご理解と

ご協力なくしては、できないことです。

また、近く遠く応援してくださったみなさま。

見えない力や励ましもたくさんいただき、

新たな年を迎えることができることに、

心より感謝申し上げます。

これからも講師の私自身も努力を忘れず、

お預かりしている生徒さんたちの成長を心から願いながら

音楽を通じて交流して参りたいと思います。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

☆『帰る場所』→

 

               あらき音楽教室  荒木 安子

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。