母の願い

私の娘のサンタさんへのお願いは、

「いちごケーキ、ください」です。

あと一週間良い子だったら恐らく

そのプレゼントが届くでしょう。

さてお母さんのお願いごとはといえば、

もうた~くさんありすぎて書き出しているうちに

クリスマスが過ぎてしまいそうです。(笑)

生徒さんたちもそれぞれリクエストをバッチリ

お手紙に書いてサンタさんに頼んであるようです。

私の希望は娘にもっとピアノや歌を頑張って欲しいし、

楽しさをもっと知ってほしい。

でも・・・やっぱりそれよりも何よりも大事な願いは、

一個だけです。

ブログに綴りました。

よろしかったらご覧下さいませ。

 

☆ 『いっこだけ』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。