小さなお子様にはⅡ-みんなの感想

先日こちらでもご紹介いたしました、

【小さなお子様にはⅡ】。

足台は各種メーカーから出ていますが、

だいたいどの足台も小さな子には足が

ちゃんと乗りません。だから足台の補助台

として先日私が作ったものを

ここのところ使用しています。

みんなの感想や反応をブログにまとめました。

私は懸念したいたことも、難なくクリア(*^_^*)。

今のところは。。

お子様のもつ特性によっては、

通用しないこともあるかと思いますが、

私の教室に今現在通ってくださっている子に関しては・・・ヒットしてます(^m^)。

☆ 『足の裏となかよし』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。