手のひらサイズ

先日、中嶋恵美子先生の教材をモチーフに

して【音の階段】を作りました。

これが大好評で、大変調子に乗った私(笑)。

中嶋先生にこの階段を見ていただきながら

話しているうちに、

”手のひらサイズがあったらいいね”と

おっしゃったので、早速作りました。

実はサイズに加えて、

ほかの機能も持たせたかったのですが

まだそこまでいたらず。

でも、なかなか可愛いくて使いやすいものが

出来上がりました(*^^)v。この画像は、まだ組み立てる前です。

材料&完成図をブログに載せました。

ご興味のお有りの方ぜひご参考になさってください。

 

☆『手のひらサイズ』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。