プチ看板

ここ数日は寒くなく、過ごしやすい日が続いています。

しかし、今年は秋が突然やってきましたしここから一気に

冬に向かって、寒さも加速していくでしょう。

・・・私の苦手な季節です。

昨日はレッスンの合間にクリスマスツリーや

グッズを出し、飾りました。

「先生~早いィ~」

と言われましたが、あと一ヶ月でまた片付けなきゃなん

だよ~?だから、早めに出してみんなに見てもらわなきゃ。

そうそう、クリスマスの曲もいろいろ弾こうね。

さて、それから昨日は玄関のドアに小さく出している

”プチ看板”も新しいものに変えてみました。

 

☆ 『冬支度』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。