心の栄養

心が元気でいるためには、

楽しいこと・好きなことをするのが一番でしょうか。

大人も子供も存分に、できれば一日中そんな時間を

過ごしたいですが、そうもいかないですね。

やらなければいけないこと、今やるべきこと。

それぞれに必ずあるのですから。

それでも、短い時間でも安らぐひとときが持てたら。。

昨日、ブログの方に「倍音」の大事さを綴りました。

聴いていないようで聴いている、「倍音」。

豊かな倍音を含む楽器の音色と、

その楽器の魅力を最大限に引き出すことのできる奏者の手による演奏に浸る時間。

私の安らぎのひとときです。

11月7日にすてきなCDが発売されました。

ぜひこちらから詳細をご覧下さいませ♪

 

☆ 『輪舞~モーツァルトの輝き~』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。