笑顔がごほうび

生徒さんとの毎日のレッスンの中で、

「弾けたよ~!先生♫」と

にっこり笑顔を見せてくれる時が、先生は一番嬉しいです。

生徒さんが自分の努力で得られた

喜びを目の当たりにできるのが、講師の特権です。

それは・・・同じく我が子にも言えること。

ジャストなうで実力が発揮できないことが多い子ですが、

昨日はすばらしい活躍を見せてくれました。

そして、その頑張ったあとの(おかあさん、私やったよ!)の笑顔が・・・

母には何よりのご褒美になったのでした。

ブログに綴りました。よろしかったらご覧下さいませ。

 

☆『ステージはっぴょう』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。