心の中の壁

自分の性格は、自分自身が

一番よくわかっていますよね。

とはいえ、見えていない部分もあり。

長所も欠点も。

特に自分の欠点に関しては、

誰よりも敏感ですね。私も然り。

今もそうですが、人前で話したり

演奏するのに大変緊張します。

そ~んなぁ、嘘でしょ?と言われることが多いですが、

もともと人前に立つことさえ恥ずかしいのです。

でも、演奏したあとの喜びを知っているから、

お話したり演奏をしたりができるのです。

・・・完璧ではありませんけれど。(^_^;)

だから、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの生徒さんの気持ち、よ~くわかるんですよ。

本当です。詳しくブログに綴りました♪

 

☆ 『はずかしがり屋さん』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。