ハンドベルアンサンブルの魅力

季節の変わり目です。

体調を崩されてお休みする生徒さんも

ポツポツと。寒暖の差が大きくなってきました。

講師も身体が資本。健康第一!

これから年末の慌ただしさに向けて、

心も身体も埋もれてペースを乱さないように、

健康管理をしっかりしていかなきゃと思います。

さて先日素敵な演奏を、ある方から教えていただきました。

ハンドベルの演奏も、楽器としての魅力も

そこそこわかっているつもりでしたが、いやこれはまた違う次元の響きでした。

天使のハーモニーと謳われる、ハンドベルの音色。

ブログで詳しくご紹介しましたのでご覧下さい。

 

☆ 『きりく・ハンドベルアンサンブル』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。