時間術って?

先日yamahaから発売されました、

【レッスン手帳2014】と【時間管理術】。

時間の使い方が下手な私、

少しでも上手な時間の使い方ができたらなァ

と思い、昨日はリ―ラムジカ特別セミナーを受講しに

六本木シンフォニーサロンまで行ってきました。

勉強になったことがたくさん。

その反面、

(大きなことはできないけど、

まずはできることからコツコツかな~)と

小さくまとまる自分もいたりして。(笑)

まま、今の自分を嫌いにならない程度に、

時間美人な先生方の方法を取り入れて行こうと思います。

ブログに昨日のようすを詳しく綴りました。

ご覧くださいませ♪

☆ 『時間美人になりたい』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。