スタートライン!

Autism Musician Concert

オ―ティズム ミュージシャン コンサート (AMC)

自閉症児・者を持つ親たち4人が集まって、

2013年早春にこのAMCを、

そして昨日HPを立ちあげました。

☆ホームページはこちらからご覧ください♪

Autism Musician Concert 

娘も含め自閉症という特性を持ち、

生きづらさを抱えていても、

自分らしく生き生きと毎日を過ごしたい人たち。

音楽を学び、人前で演奏を披露することは

当事者たちの生きがいにつながります。

そしてそれを見守る親や介助者たちの、

喜びと笑顔が増えるきっかけになれば…!

そんな思いでおります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

みなさま、春に行われた4月2日のコンサート当日のようすも画像と共にHPで

ご紹介していますのでどうぞご覧ください。

そして、FBをされていらっしゃる方にお願いがあります。

HPの中にあります、「いいね!」で応援していただけますと大変ありがたいです。

☆ 『Autism Musician Concert のHPを立ち上げました!』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。