読書の秋に

食欲の秋、芸術の秋、そして…読書の秋。

芸術に関しては、美しいものに触れていきたいと

常に心がけています。

食欲は、言わずもがな~(^o^;)です。

ところが、私は活字が苦手。

音楽関係の書籍は読みますが、

そのスピードはカメさんといい勝負なので、

悩みの種です。しかし、今年こそは

その苦手を少しでも乗り越えたいと決心し、

『読書の秋』にまい進することにしました。

普段読む量の、3倍は軽く超えるでしょうか。

興味の向くままにオトナ買いです。

☆『惹かれるままに』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。