ご家庭でのフォロー

日ごろレッスンに情熱を注ぎこんでいても、

おうちでの練習に生徒さんご本人が

真剣に取り組まなければ、

効率の良い成長はなかなか…です。

レッスンで学んだことをおうちで思いだしつつ、

流暢に演奏できるようになるまで家で練習する。

いわば家での練習をいかに充実してできるか

否かによって、上達の度合いが大きく変わるのです。

お子さんが小さなうちは、特にご家庭での

お母様お父様のご協力が無ければ、

良い練習する習慣は身につかないでしょう。

ひたむきに熱心にご協力してくださる、

保護者の方々に心より感謝申し上げます。

こちらの記事に、とっても一生懸命に

取り組んでいらっしゃるお母様の、

お子様への限りない愛情を綴りました♪

どうぞご覧くださいませ♡

☆『ご協力あってこそ』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。