母への感謝を込めて

私もそうですが、私の母も実は夏生まれです。

そして母方の祖母も夏生まれ。

3人とも8月生まれ。

私の母の誕生日が一昨日でした。

母にはいつも苦労をかけてばかりで、

感謝してもしきれないほどです。

私の父は私は高校生の時に

他界いたしましたので、

私を音楽の道に進ませてくれたのは、

今思い返すと…本当に考えられないことでした。

辛抱強く、ものごとに取り組む姿勢を母から

教わったと思います。

母ってありがたい存在ですね。

プレゼントは…こんなものにしました♪

☆『謙虚であること』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。