連チャン60曲

本日土曜日は午前中からのレッスンです。

夏の疲れが出てきている時期ですね。

体調を崩している生徒さんもいますが、

レッスンではニコニコ笑顔でがんばってくれています。

さて、昨日のレッスンでは、講師もオドロキの記録が出ました!

休み中にバ―ナムを60曲毎日弾いて

(もちろん他の課題曲もこなして)、

レッスンで私に披露してくれた子が。

おうちでは、おうちのかたにお客さんになってもらい、

コンサートを開いていたとか♪

ブログに詳しく記録いたしました。

よろしかったらぜひ、この生徒さんの成し遂げた記録をご覧くださいませ♡

☆『バ―ナムコンサート!』→

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。