心もほわほわ♪パン作り

レッスンは、本日までお休みをいただいています。

昨日は、千葉県までお友達のピアノの先生であり

パン教室もされえていらっしゃる、

K先生のおうちまでパン作りに行って参りました!

ピアノと同じで、効率の良い手つきで

じょうずに成形していかないと、

ふわっとやわらかなパンに仕上がりません。

難しいな~とあらためて実感。

そしてなんと昨日のこのパン教室は、

私の娘のために開いてくださったのです。

いろんなパンを楽しく作らせていただきました。

中でも作りがいがあったのは、絵本にでてくるこのパンです♪

☆『おひさまパン』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。