娘の夏休み

どの子も大きく成長する夏休み。

普段得られない経験や体験を通じて、身体的にも精神的にも

グンッと伸びるチャンスです。夏が終わるころ、

「まっくろだね~!どこへいってきたの?背、伸びたね~!」

…が先生のお決まりのセリフ。

みんな、音楽以外のこともいっぱい学んで

一回りも二回りも大きくなってね♪

そしてついた力は、廻り廻ってみんなの演奏に

活かされるのだから…!

それは、私の娘もとっても同じことがに言えるはず。

彼女の通う特別支援学校は、他の生徒さんよりも夏休みが長いので、

みんなから羨ましがられています(^m^)。

☆『たのしいなつやすみ』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。