ますこしょうこ先生のサマ―コンサート

昨日は後半だけでしたが、ますこしょうこ先生の発表会

サマ―コンサートに行って参りました!

やわらかに人を受け入れてくださる先生のお姿に

…勝手ながら惚れまして昨年に続いて2度目のサマコンです。

さすが、しょうこ先生。

生徒さんへのご指導のすばらしさに感激。

ホンワカ温かな気持ちになれました。

生徒さんをどう育て、そのためには

何が必要なのかを常に考え、実行に移し、

目標を達成されてきた先生。

私は先生と同じようにはできないけれど、

でも先生の思いや指導にあたっての方向性は

…同じかなと今年はより感じることができ、またまた嬉しさ倍増。

写真てんこ盛りでブログにその胸いっぱいのものを綴りました。

よろしかったらご覧くださいませ。

☆『サマ―コンサートへ』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。