発表会が無事に終わりました

今年もたくさんのお力添えをいただきまして、

無事に発表会を終えることができました!

長い期間かけて、

練習に励んできた生徒さんたち…!

本当に良く頑張りました。

そして、おうちでのサポートをしてくださった

保護者のみなさま。

毎日の練習が必須ですから、

それぞれにドラマがあったこととお察しします。

お子様方の本番での笑顔は、

そうした陰の支えがあってこそです。

日ごろのレッスンへの、ご理解とご協力のたまものであると思います。

応援してくださったみなさま。

すべての方々へ心よりの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

☆『第16回 おんがく発表会』→

 

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。