今週の【ことば・おとあそび】

上手な時間の使い方や、

作業の効率化を図っていこう!と思っても、

なかなか時間通りに&予定通りに物事は進まないものです。

私はとても作業が遅い方ですので、

やれる時にやれることを♪と

いつも自分に言い聞かせています。

できない時は、仕方ない。

でも、

「し忘れた、やり忘れた~」

と後から慌てないように、

気づいたときに少しでも進めて先手必勝で

努力しているつもりです。

小さな生徒さんたちが増えましたので、

こんな風なシリーズもドンドンできています。

 ☆ 『たべものシリーズ ~あさごはん&おひるごはん~』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。