おねえちゃんといっしょ

私の教室では、新生児や乳児に限り、

レッスンに連れて来て下さっても

OKとしています(ごきょうだい児)。

ただレッスンに集中してもらうために、

少し赤ちゃんがおおきくなったら

預けていただくようお願いしています。

ママにはレッスンに一緒に参加していただき、

お子様と一緒に学び、

家での練習のサポートをしていだだきます。

生まれて数カ月の赤ちゃんと、ママと一緒に

レッスンに来る小学校1年生のSちゃん。

…昨日のレッスンで、Sちゃんと弟くんが。

赤ちゃんといっても、やっぱりお姉ちゃんのやっていることには興味しんしん!

赤ちゃんも面白いですね♪

☆ 『はじめてのセッション』→ 

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。