おたよりに思いを込めて

今月から、【教室だより】を発行しています。

私は、筆まめなほうではないので、

おたよりを出したことがなかったのですが、

紙面で音楽の話題や、教室内の情報&お知らせするのは

大事だと考えました。

保護者の方のご意見、お気持ちをうかがいながら、

来月も作成して楽しく発信して参ります。

普段直接お会いできない保護者の方々とも、

電話やメール以外でコミュニケーションをとれるように…!

ただいま、次号に向けて、講師はアタマぐるぐる中です(^o^;)。

☆『筆不精』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。