みんなの夢

幼いころの私の夢は、ピアノの先生になることでした。

高校生のころは、美術館か博物館の学芸員になることでした。

幼稚園の先生もいいなと思ったり、音楽療法士も…!

と欲張ってあれこれ夢見たことも数知れず。。。

そして、結局は最初の夢をかなえることができ、

大変幸せに思っています。

紆余曲折ありましたが、それも人生ですね。

生徒さんたちも、いろんな夢を持っています。

たくさんの夢を持って良いと思います。

そして、それに向かって努力することが大事…!

私はその夢をかなえる応援隊の一人です。

☆『あこがれ』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。