看板はネットで

”カワイピアノ教室ネット”で、

HPを作ってから約3年が経ちます。

そこから、新たな生徒さんたちとの

素敵な出会いをいくつもいただきました。

そして、昨年7月にはこの教室独自のHPを

立ち上げ、さらにブログも始めました。

私はかなりなアナログ人間なのですが、

このピアノ教室ネットを通じて、

お友達になった先生から教えていただき、

少しネット社会にも足を突っ込めるように

なったかな?と思います。

教室独自のHPからの出会いも増えて参りまして、

大変嬉しいです。

看板は大きく出せないけれど、

ネット上でのこうした窓口が、現代流の看板になっています。

☆ 『苦手だけれど』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。