再会も楽しみ

私の生徒さんにも受験生がいます。

数か月間受験のためお休みしていた生徒さん、

「試験が終わったら、すぐにレッスンお願いします!」

という子が多いですね。

中には一年間お休みの生徒さんもいます。

でも、お休みしてもまたピアノのレッスンに

行きたいと思っていてくれるのが、私はとっても嬉しいです。

ここのところ、新しい出会いをいただいておりますが、

こうして戻って来てくれる生徒さんとの再会も、

楽しみな季節です。

いいお知らせとともに、先生は待ってるからね~!!

 

…昨日、”出会いの記念に”のトピックス内でご紹介いたしました

”手作り楽器”の作り方をまとめました。ご興味のおありの方、どうぞ♡

☆『マリンカン』 →

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。